王子様からの贈り物☆→イモタワー。

toneko2006-03-10

夕方、家のインターホンがなった。N○Kの集金でないことを確認してドアオープン。
佐川のあんちゃんが昨日に引き続き登場。
手には荷物。ダンナ宛て、フロム玉子王子。
一応ダンナ宛てなので、開封せずに帰ってくるまで安置。しかしダンボール箱には『自然のおいしさをお届け』と『http://www.hiramatsu-s.co.jp/』と書かれており、興味をそそられまくった私はいそいそと検索。


いも。


芋サイト!


このダンボールの中にはみっちりと生芋・・・とか?いや、生芋の重さではなかった・・・。
干し芋・・・?とかも考えたのですがそれにしては少し重いか・・・?とか考えながらダンナを迎えに行く時間になったのでお迎えに。
で、帰ってきてもれなくオープーーン。
箱の中には。
焼き芋(12本)入り☆
おばあちゃん、焼き芋大好き☆
でも、賞味期限3月22日ッ☆一日一本強食べなくてはいけないとゆー計算ッ。
余裕かもしれん!
とりあえず一本レンジでチン。ダンナを押しのけて食べてました。
しかしホワイトデーに焼き芋(12本)とわッ。
本当にありがとうございました。