朝昼日記。

サナルさんよりバトンが回ってきましたよ?


・青から思いつくもの(事)は?

空。秋の空。

・赤は?

血。献血(はぁと)ああ、久しく献血していない。この薬まみれな体が憎いワッ。
あと血の重さも足りないしなー・・・って脱線していってるし。

・黄色は?

黄色い救急車☆あと風水で金運うP。

・緑は?

藻。海ッ子ですから。

・紫は?

(*´д`*)ハァハァ・・・ゼロス・・・大人な色。私的にはよく使っている。

・ピンクは?

特撮ものの女キャラ。桃。いや〜んな感じ。ダーク系ピンクとか好きだ。

・黒は?

ダンナの腹の色?

・白は?

清潔感?汚れが目立つので服ではあまり買わないですな・・・。

・灰色は?

何事にもグレーゾーンは重要だと思う。

・銀は?

指輪ってイメージ。

・金は?

成金。ギル様。金歯。

・これを回してくれた人のイメージカラーは?

オレンジ色と黒の2トーンカラー。でも黒いのはなかなか見ることができません。

・貴方のイメージカラーは?

淡色系?にたまにグレーが混じる。

・最後にイメージカラー付で5人の人に回してください。

いつもながらダンナ→おお(腹)黒々☆
更新させよう委員会ゆっきー→なんか寒色×モノトーン?