夜日記。

えみさん、おぬしも好きよのゥ
・・・な「携帯予測変換バトン」

1.あなたの『か』の変換候補上位は?
1:巻
2:巻特別
3:かな
4:返し
5:返して
1と2はえっさんが捜し求めている『ねぎま』14巻の特別版と思われる。
3は普通にかな?かな?のかな、ですな。
4と5はサナルさんに本返しに行って本を返してもらおうとゆーメールだったのだが寝ているのか返事がこなかったので持って帰ってきちゃったヨ、エブリシング!(ヒカ碁同人誌)もう☆また読み返さなくっちゃ!


2.あなたの『る』の変換候補上位は?
1:るお
2:る
3:る間柄
4:ルール
5:ルーム
なぞだお!困るお!って感じで1は使われていたっぽい。2chトークですな・・・。


3.あなたの『し』の変換候補上位は?
1:失敗
2:時間
3:実家
4:消防
5:消防本部
4と5はケーブルテレビで消防のこと放送していて登録したのだな。


4.あなたの『フ』の変換候補上位は?
1:フェリー
2:フェリーでふ
3:風呂
4:(プリンの絵)
5:ふ
今日、フェリー乗って実家行ってたからね・・・。
プリンは先日プリン作って( ゚Д゚)ウマーだったからだと思われる。


5.あなたの『ァ』の変換候補上位は?
1:ありがとん
2:(削除)
3:(削除)市
4:あまり
5:あるから
2と3は現在トネが住んでいる市の名前が入ります。えー、感謝のココロは大切ですネ。


5人・・・してくれる人おるんか!?
ゆっきー、ゆっきーはここまだ見ておるかぁああああ?更新の時期ですぞー!と呼びかけてみる。
ダンナ、前の色バトンから更新されてないですぞ!ってゆっきーもじゃーーーん、と思い至る。

本日は朝日記に書いてあるとおりにスケジュールがこなされました。文字にすると数行ではございますが実に大変でござった・・・。しんどすー。ビデオレターも無事収録。フー。