朝日記。

土曜日は午後からバイト。そして9時からマビノギ。3人揃わないとヒジョーに辛い最後のダンジョン。昨日はラック君の最終ダンジョンで、ダンナと、えっさん・・・かな☆(えっさんのほうがキャラ強い・・・そしてプレイヤースキルは断然高い。そして途中で寝落ちしない(トネは途中で堪えきれなくなる))のでぼへーっとしていたらえっさんは課金切れとゆーことでいきなりトネ参戦。
終わったのは2時過ぎだったか・・・。
ボスがバグのせいかまったく攻撃してこず。全然ダメージなく数分で戦闘終了。ぎゃぼー
マゾいマゾすぎるぜマビノギ。それから寝たのは3時・・・。トネ婆的にはありえない。
そして9時に目が覚めて頭がボーっとしている・・・。とりあえず顔でも洗っておくかのぅ・・・。