昼日記。

午前中仕事でした。忙しすぎず、残業もなくええ按配でございました。買い物して帰宅。105円のアイスが4割引でアイスを買ってしまいました。腹筋が腹脂肪へと確実になっています。胸よりたわわにならないよう切磋琢磨する今日この頃でございます(切実)
しかしこう体調がよろしいときに食べるアイスとゆーのは蜜の味でございまして、( ゚Д゚)ウマー☆


とりあえず晩御飯の仕度。里芋を炊いたのはいいが、アイロンかけに熱中するあまり忘れて危うく焦がすところでござった・・・。おせんさんが脳内再生されるのでありますっ。


ダンナの弟でありますラック君から奪っ・・・借りてきた聖剣DS。ダンナが数日前からちょこちょことしていたのでありますが、おとといから開始した主婦トネ婆に一瞬で追い越される罠。アルェ?
ささ・・・またもうちょいとしようかのぅ・・・。


週末日曜日はバオル潜入頑張ってみたいと思います。馬とガゴソ3本と幅広2本でクリアできなかったら私はダメだー・・・。根気がないんだよな・・・えっさん、クリアする粘り強い根気を分けてくれぇ!