8月2日(水)

車で実家コース。ぶぃんぶぃん。車内めっさ熱い。船に乗ったら夏休みなのでお子様がイパイ。やかましすー。
で、サナルさん家へトレス台と借りてた本を返しに行く。
2Fで寝ておった。ちなみにサナルママンがサナルさんを起こすときの一言
「サナル(本名が入る)さ〜ん!服着ーよーーーー」
女の園サナルハウス。ちなみに今日はちゃんとパジャマ…?を着ていた。夏場はかなりの小岩井スタイル((C)よつばと)を実践しているのだが、目のやりばにそこはかとなく困るので服は着てくれ。でも慣れてしまっている私がここにいる。
そしたら妹のおまめさんも違う部屋で急いで着替えている音風味な音が聞こえてきた。おまめさんには今月のLaLa付録のビニールポーチを(嫌がらせのごとく)プレゼント☆かわいらしいクマさんでピンクのシースルーなデザインが愛らしい…。ちなみにシャーペンとかだったら普通に喜ばれます。
で、漫画とかかりたりしてサナルさん家を後にして実家にちょっと寄って渡すもの渡して仕事へゴー。
普通にパトロールをぐるりとしてちょっと社員の人とダラダラ世間話をして終了。
お昼ご飯に久々にマクドる。
今住んでいるところ周辺のマクドナルドは週末ありえない混みっぷりを見せてくれますので最近行ってなかったのであります。ポテトのSが170円になってた。ハンバーガー2個食べてもお釣りがくるよ…?
で、あれこれ買い物して実家へゴー。ケーキ買って帰る。
にーちゃんがヴァルプロシルメリア終了したっぽいので借りる。ヤホー。
ママンから高い海苔をもらう。
マッサージしてもらって気持ちがよい。あへー。
サナルさんはたまりにたまった領収書の整頓を私に頼みたかったようじゃが時間が合わなかったのでまた今度。
ちょっと早めに帰った。