朝イチ。

サナルさんがありえないことに7時前のバスに乗って来ました。それなんて奇跡?寝ずに来たのだろーなー。に1万ガバス。1万ガバス下さい。
ダンナ送ってすぐ迎えに行った。
いない。
あ、来た。
自販機で水を探していた模様。
帰って朝ご飯る。おにぎりと味噌汁と目玉焼きとところてんな。
トネは先に家事。サナルさんマンガ読んでる…。だめーぽ。
しかしきりきり追い立て作画始まる。
…(*ノ∀ノ)イヤンとかいいながら体位が云々口の形が云々とかエロ会議。何をしているのだろう我々は…と少し思いつつもせっせとトネは髪の毛のペン入れをするのであった。


小話。サナルさんは、みたお●しゃが挿絵をしているホモ小説をオークションで入札しているとゆー話。