ぐ、ぐふっ。

昼前から出る。フェリーは混んでおりまして次の便ですか!?と思っていたらギリギリ乗れた。嬉しす。
お好み屋さんで野菜炒め定食食べたいのぅと思っていたのだが、混んでた…。スーパーでサンドウィッチとジュース買って実家帰る。
ダラダラしつつダラダラ。マッサージもしてもらう。
夕方から焼き鳥を食べに行く。ボブ、大将と友人だお…。直ケータイだお…。着いたら『注文書いてネ』って言われた…。
「じゃー、コレとコレとコレをとりあえず12本ずつー」
Σr(‘Д‘n)
ちょっとボブさん、多いですおおおお。
かなり目イッパイ食べさせられ太田胃散。毎日太田胃散。そして腹は下るのであった…。


帰りはさっさと帰るべーとゆーことで高速使って帰ってきた。ううむ、安い船の日と700円くらい違うのね〜んと。往復で1400円…。
やはり船じゃのぅ。でもやはり高速はちょーはえーですけど!