朝日記。

夜雨が降ったせいか涼しいですなー。掃除がはかどりそうだぜ!


DSのFF3でサロニアとゆー街で足止め食らってましてようやく昨日夜ボス倒して進めた・・・。
城から見て左が宿屋&道具屋のある街。
城から見て左下が生き返ることが出来る泉がある街。
城から見て右下がレベル上げ(とゆーか熟練度あげかな…?)のドラゴンの塔。
城から見て右が唯一開いている武器屋。
全員竜騎士になって、装備はスピア8本コース。ドラゴンの塔と左下の町にいるじいさん’sからスピアと鎧がもらえるがやっぱり足りないのでうまいことわけわけして装備させるしかない。だって防具屋しまってるんだもん(;つД`)


だいたいみんなここで行き詰まるようだ。ああ、それにしても懐かしい。