夜日記。

スカパーでらんま1/2を見ていた。
らんまとあかねちゃんが同じ部屋で寝てるんだウサ!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
そしてらんま君は眠れないンデス!
ドキドキして眠れないらんまは腹いせにあかねちゃんを蹴飛ばしたろかーとあかねちゃんを覗き込んだらPちゃんの夢を見ているあかねちゃんに抱きしめられてドキドキするんだお。
何この青春道場。とゆーか同人ワールド。もえす、もえすよぉおお。
右京にやきもち焼くあかねちゃんかわゆすぅうう。と、しょ○たん風味な感想を抱くのであった。


今週はずっと残業だった。オール残業。しんどいすー。おかげで喫茶店は大繁盛なんだがなんでこんなに患者さんだか見舞い客さんだかがきまくるんだろぅ。客が客を呼ぶって感じか?