夕方日記。

な、毎週水曜日。
ママンが伯母さんとマッサージ屋に出かけていてバス停で合流。伯母さんの孫、つまり従妹の子供をチェキしに行ったお。
ほっぺたプリっとしていてナイス肌。でも頭皮がちょいと荒れておりました。
早く大きくなって丈夫肌になるとよろしいのぅ。しかし4ヶ月のベイベ、トネは首とかゴキっとやりそうで怖いでぷ。


彩雲国物語の新刊貸してぇ〜んとサナルハウスへ。
プリン食べたす!とゆー希望があったのでスーパーでお菓子を買っていく。
家に行くとサナルママンが真剣な面持ちでエクセルで家計簿らしきものをつけておられました。キーボードがマッキンさんなので使いにくいお!オシャレなんですがね!
サナルさんは何がしかの誘惑と仕事と原稿の板ばさみになりつつも匍匐前進で仕事をじわじわ
片付けておったお。
ううん、がんばれ、としか言えない。タグ打ったりHP作ったりはトネお手伝いできないお!
ああ、出来なくて良かった☆と思うのであった (;´Д`)ハァハァ


で、実家へ。
ボブは颯爽と四国の山へスキーに出かけたそうな。くっ。早いな!
ママンは糖尿の気配で検査をするそうな。なむー。
しかし健康診断の結果を見る限りパパンの肝臓とか中性脂肪とかコレステロールの方がよほど危険な気がするのだが、病院嫌いなパパンは釣りに行ったのであった。


夜王の新刊があったのでチェキ。


和菓子を食べて帰宅。
明日の買い物しておくか〜。