翌日日記。

昨日は朝から6時間仕事。
えっさんとダンナと王子でスープカレーを食べに行くよ!とゆーうらやましすなツアーを見送りつつトネは職場へ。えっさん、送ってくれてまりがとう。
で、仕事。
あんまりにヒマなのでもう一人の人に「インフルエンザの予防接種受けてきたらー?」と勧めてとりあえず問診表を記入して戻ってきた。内科はでも風邪の時期で混んでいたようだ。
そしたら12時半過ぎとか一番混んでいる時間に内線が!!!
しかも10分しても戻ってこないお。゜(゚´Д`゚)゜。
てんてこまいの昼だった…。予防接種はこれからは勤務時間以外に行って貰おう。もしくは午後。
でもまぁ無事に終了。ダンナお迎え。
車は楽だぜ…。王子と合流。えっさんは帰ったようだ。
ドラッグストアで買い物しまくる。10%引きのDMが輝くぜ。
それから王子ルームにお邪魔する。お邪魔とゆーか掃除手伝いですが!
午後からバルサン霧を3個使用したそうであるが、食べ物とかなにもないイニシャルGにとって過酷な住環境なのにどこからともなくあぶりだされてきたイニシャルG。これはよい投資です。引越し時によるバルサン必須。
一匹瀕死Gがいたのでスリッパ攻撃によってトドメ。王子の悲鳴が聞こえる…☆
洗面台の排水溝からなにやらじじぃスメルが!パイプマンしまくり。臭い退治!
床を拭き掃除。
たたみも拭き掃除。
部屋の中はとてもペンキとかの新築の家っぽいスメルがプンプンしていた。
新しい畳はいいねぇ…。青いぜ。
ガスがまだきてないそうなので風呂場の消毒はまた今度な!
押入れにはフィギュアとおぼしき何かが置かれていた。うすうすこの部屋の未来像がトネのまぶたの裏に浮かぶ。
で、王子にモスおごらせ…おごってもらった☆労働はおいしい。
早めの撤収にて終了。また来週!


久々にパンヤをする。えっさんのキャラの服がありえないと思った。久々にしたらおもしろかったおー。