夜日記。

朝から昼迄仕事。
買い物して帰って来てご飯食べて小説読んでたらコタツに吸引されて昼寝。コタツ昼寝幸せですな、でも喉渇くね!
うだうだーっと晩御飯を作る(寝起きのため動作が鈍い)


イブニング読んでジャンプ読んでのだめ見て日記書いて寝るー。ねむいお。
今週号のイブニングの見所はもやしもんのコンビニ店長です。大木晴子さん(*´д`*)ハァハァセイバーっぽい感じでもゆる。
あとドクターKのヘルニア治療マッサージで笑ってしまった!ダンナが先に読んでてなんかニヤっと笑っていたので、だがしかし話はまじめなドクターKですよ?なんだ?何がそんなに?と思ったのだが読んで納得した。ワラタ。ワケがわからない人はコンビニでそっと立ち読みDA!