翌日日記。

ママンにお迎えにきて貰って買い物して帰る。ママンカー借りてサナルハウスへお見舞い。
思ったより元気風味?
ポカリ様とゼリーとかプリンとかを渡す。何故か彼女は2kgないものを( >Д<;)オモーと言っておった。
そろそろ引きこもり界のベテラン勢に名を連ねそうです。
おかゆ作ったった。発泡する日本酒くれた。嬉しかった。あとスープのもといっぱいくれた。GINZAスープは結構好きな味でしたヨ。
ひぐらしの新しいのくれた?でも兄PCはシャットダウンされておりログインできないのかな?とゆーことでボブPCにインストール。
まず、トネPCにインストールしなきゃね☆
家でカイジ読んでたチンチロチン♪悪いことはしないでおこうと思った (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル地下の坑道で強制労働 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


帰って、晩御飯時にサナルさんからもらった日本酒飲んだお!
甘くて飲みやすい!しかし…。
酔い寝。疲れていたのか、炭酸でよく回ったのかわからねぇ…。
ただ爆睡したと記しておこう。
ダンナが片付けしてくれていた。39。今夜は牛肉。