夜中日記。

朝10時からクローズまで仕事ー。
基本土曜日はヒマテイストなのでホットケーキいっぱい焼いたり来週の職員さん食の仕込みをしていたらまぁ結構忙しかったのであります。
で、帰って洗濯物を片付けー。
ダンナは王子の引越しの手伝いをしている模様。レンタカー借りて大荷物を引越ししてきたみたいでつね。
しばしすると帰ってきたのでそのまま外に食べに出るー。
粉もんやとゆー焼きソバ・お好み焼きの店で夕食。
調子にのって2つ注文したらかなりゲフー満腹でありますヨ。
王子とえっさんの食べっぷりはすごいなぁと思った。
んで、ソースの臭いを全身に纏い、店を後にしたのであった。
王子がマクドナルドで夜食買ってた。満腹度80%は嘘だッ(レナ)と思った。
戻ってきて茶のんでTV見つつモヤっとして解散。スッキリしません。モヤッとボールほしす。
風呂ってパンヤ
南の島のフローネを見るおー。
ああ、でもちょっと眠い…かな…。ぐぅ。