朝日記。

洗濯ゴーゴー。
スキーの前日にはサナルさんが泊まりに来るので布団の用意もしとかねばな!
ネルームに鎮座していたウィンドファン障害がなくなったので、テンピュールうにょうにょ布団が出せるようになったお。
明日は実家へ行くし木曜日は仕事長いし金曜日はサナルさんが来るでもぅ今日一日でアレコレしてしまおう計画実施中。
とりあえずハヤシの仕込みしよかなどしよかなーと悩んでいたり。


夢見が悪かった…。
戦争の夢を見て、ママンと二人映画館の中からキリスト教会の中に非難したりでも外から軍隊がこちらを見つけてドアをガンガンしているのだヨー。あひぃいい。
なぜそんな夢をぉおお。
眠りが浅かったようです。フラフラ。