朝日記。

スキーの用意編〜サナルさん、早く用意しなさい〜
昨日、晩御飯くるくる寿司食べに行った。そしてその帰りに米、もう買った。安かった。でもコシヒカリ
鍋のダシセットも用意した。
なんだかどんどん荷物の量がアリエナサスになっていってる。
明日は3時起きとゆーキチな起床時間なので、今日どれだけ早く寝れるかにすべてがかかっている…。


今日はシャラポ子小屋を掃除しておくぐらいかな…。しゃらぽ子!KSKさんに新しいカメィラで撮ってもらうまで生き延びるんだ!
エサ、たくさんいれておかねば…!


あらしのよるに、の予告編を聞きながらガブとメイをせかせか描いていた。
素直に書くとガブがエロ目になってしまう…!でもアリか!?アリだな!エロ目だけど誠実…!萌える!萌ゆる!声がいいネ…。
でもメイがなんだか幼くなってしまいしょんぼり。ショタかっちゅーくらい幼くなってしまった。顔をもうちょっと細くせねばと思いつつでもヤギのメイだからして柔らかいイメージだよね(*´д`*)ハァハァとしてたら風呂上りのダンナが痛々しい目つきでこちらを見ているのでした。
背中から801ちゃんがバリバリ出ていますが健康の証なのでそっとしておいてやってください。


わりとまったりとした朝なのであったー。