夜日記。

本日は午前中仕事。
昨日ワインかっくらって早々に寝たせいか今日は体調良好ッ!
昨日仕込みしたキーマカレーは完売ー。30人前ー。ワー!
そぅそぅ、スキーで運動したせいか最近甘いものからご飯まで水を飲むかのごとくすいすい吸い込まれていくお…。ヤバステラヤバス。
中学校3年生、運動部引退後、でも食事量は一緒、みたいな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや、トネは文化部だったんですけどね?
帰ってきて体重計のったら1.5kg減っていて一安心…じゃなかったお…。
関係者各位、体重、どうですか? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


30分残業して今日はお昼ご飯を近所のパン屋さんで購入ー。
焼きソバパン久しぶりだな。焼きソバパンとゆーと『きんぎょ注意報』の葵ちゃんだよネ!
昔数ページだけ葵ちゃん×ちーちゃんを描いたなぁ…下書きをサナルさんに見せて終わったな…(気が済んだ)でも誰かハァドな葵ちゃん×ちーちゃん本、いまさらかもしれないが出してくれないかな☆(*´д`*)ハァハァ<読みてぇーーーーー!
まぁ、お昼ごはんを食べて掃除にかかりました。
本日の掃除は大変です。
先日の嵐のよーなすさまじき風で窓ガラスは汚いのであります。
風呂掃除もせねばいけません。
シャラポ子ハウスも掃除しないとちょっと臭いがしております。
掃除機かけて、床は雑巾で拭くー。
ホコリ積もってるところも拭くー。
スキーウェアを一着ずつ洗濯機にかけて行くー。板の袋も洗うー。
(*´д`*)ハァハァ…。
文字にすると一瞬でありますが、全部終わるまでに3時間半かかっております。
ハウスダストか花粉か分からないけど目、かゆし!
風呂入って明日の晩御飯の仕込みするー。
春キャベツが出回ってたからロールキャベツだお!
あと小松菜をあっさり煮るお!


一家に一トネ。コピーロボットどっかに売ってないかのぅ…。
疲れましたわー。
明日も仕事だお…。仕込みでまた手が玉ねぎ臭くなるぜよ。