朝日記。

しほまんさんから恐ろしいバトンが…!と思ったらさらにえみさんからダブルでっ…。
太陽拳とハムスターを愛するトネ子。でも今日はぬこ言葉で日記を書きますニャー(つд∩)はずかちぃ。

[猫バトン]
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


と、いいましても今日はまだ始まったばかりなんだニャ(トロ気分だ)
イライラ&ボーっとしていてあやうく車で歩道を疾走するところだったニャ。危険だにゃ…。
花粉症の薬がきれたからまず朝イチで耳鼻科へ行ってナイス薬を処方してもらわねばならにゅ。
我輩の鼻はもうゴワゴワで困ったニャース
それから掃除して昼からバイトなんだにゃ。
雨のせいか気だるいニャ。朝寝したいニャー…。


ああッ、目がかゆいッ!鼻がムズムズッ!なにより口の中までかゆいってどーにゃんよ!


えーと、まわすバトンは多分スルーしそうな人ばかりなのでアンカーですニャー。