深夜日記。

ダンナがパンヤしてるので不思議の島のフローネのDVDを見ておりました。
小学校の時朝7:00から再放送してて朝ごはんを食べつつ見てから学校行ってたんですなー懐かしいなー。無人島の生活。見返したいワ!
と思ってDMMで借りてもらって(勝手にウィッシュリストに追加したんですがネ☆)ちょこちょこ見ております。
まだ一枚目なのでありますがまだ遭難してねぇえええ。優雅な船旅を続けております。
フローネかわゆす。犬のジョンもかわゆす。デカいけど。フランツはたらし男だお。パパンドクターは頼れる男だお。ママン看護婦はちょっと神経質なんだお。
また明日続きを見るお。


赤玉ワインが最近我が家で流行ってて(安いしね!)今日は仕事帰りにお土産に1.8Lの赤玉ワインの白を買って帰った。一升瓶サイズなので重いッス。素振りするッス!コイツは鈍器ッス!
とても甘いッス!そのくせ度数は14度と普通のワイン並にあるッス。
花粉症の薬飲んでるのに飲んでいいのかニャー?(調剤リストに作用が強くなるお!)と書いてあった。血行よくなるかちら…?まぁ一杯くらい大丈夫でしょう…飲んでから2時間くらい経ってるし!
読書って寝よう…。