夜日記。

家事して家を出るー。
実家行きのバスに乗ってまず図書館に寄ってマックス10冊借りるー。
徒歩で病院に行って薬貰って実家に行くー。
カレーを食べてるとにーにーが昼休みで帰ってきた。
DMMじゃなくてツタヤにしよかな〜とか悩んでいた。レンタルDVD。
しばらくするとボブも帰宅。ボブと久々に会うYO。
いかなごバイトでがっつり稼いでおるようです。初日は15万らすぃ…ちょwwwwどこの水商売だお!(水だけに…)
しかしいかなご漁のバイトは体力的にキツいのはもちろん、もよおしたときがとても大変らすぃよ。
冷えるもんなぁ…。今日は寒かったのでいっそう大変だった模様。
マッサージされて寝落ちる我々姉弟。しかしボブは夜からも元気なら出歩くようだ。元気すぎるぜ…。
ケーキ食べて帰るー。
昼寝してたせいかなんかあっとゆー間だったな…☆