翌日昼日記。

友情を深め合うべくえみさんと遊ぶことになった。んで、我が家に遊びに来たことがないのでご招待。
狭いけれど楽しい我が家。
駅前まで迎えに行って帰ってきて早めの昼ごはん。韓国風冷麺とふろふき大根。と鮭ワカメのおにぎり。もりもり食べてTV見つつ喋っていたらえみさんの返事が途切れがちにッ!
そして遠い世界へ旅立っていったのでありました。
鍋洗って洗濯物にアイロンかけてたわ…。
それからハムスター見に行こうぜ!となってハムスター愛好会の我々二名はホームセンターへ行くのであった。
ミニウサギヤヴェーヨーヤヴェーヨー。ちょーかわいいな!ハムスターは抱きしめたら圧死するだろうけどミニウサギならギリギリセーフっぽくないかね!ぬいぐるみかコイツらは!
えみさんはデカいゴールデンハムスターを愛してやまないので(ジャンガリアンとかは小さすぎるだとか)ゴールデンハムゥゥウゥウウと探していたものの、ニアピンであるところのキンクマハムスターしかいなかったァアアアア。
で、カラオケー。水曜日はなんとレディースデー。ルーム代無料。ちょwwwwwこれは行かねば!てなもので2時間…と思ってたら女性客でロビーいっぱい(とゆーほどでもなかったか…)2〜30分待ちデスねーと言われ、名前だけ書いていったん家に戻り米といで小休止して再び旅立つ我々。
ところでえみさんと前回カラオケ行ったのは難波ではなかったですかな?
DAMにはひぐらしの嘆きの森が入っておりまんた。アニメのOPより歌いやすいデス。
色々と歌いまくって帰宅すると残業やってられないぜ、なダンナが先に帰宅しておりおでんを温めなおしてくれてました。
ニコニコ動画カオス祭りを開催しながらなごやかな夕餉。おでんだが。
とりあえずFateを貸してみた。
設定資料集は絶対にクリアしてから開いてネ☆ネタバレだからッ。
9時過ぎ駅まで送って終了〜。
おお、ボデーがオケボックスの煙草臭が染み付いててくさいでありますッ。