翌日日記。

お盆あたりは会社休みなので今日はパトロールしに車で出陣。
一直線に職場まで車で走る。メガネつけなくなってからサングラスのありがたさを感じる今日この頃。
それでも車内はクーラーつけっぱなので目が感想気味、ちょっとツライ。


会社についてパトロールをする。なんだか今月は仕事量がすくなくて残業とかなくなった模様。会社的にはよくないけど、月〜土まで出勤なこの会社なんだから残業なくなってるのはいいことだぉ。
祝日も仕事じゃったんだよね…。
で、ジャスコに行ってちょいと衣料の買い物をしつつたこ焼きを買って食す。
家にもたこ焼きを買って帰る。買って帰ったらフヤフヤになってたけど、なんとなく食べれるからOKだ。
で、マッサージの人も来てくれたのですが先にパパンがマッサージしてもらうようでトネは先に図書館に本を返して、借りに行った。
何故か私の手には『30日マクドナルド生活』とか『示談の方法☆』とかの本があったのであった。
先日かりてた『会社うつ』はいい本でした。
社会の経営者はメンタルヘルスにもっと力を入れねばならぬと思うのでありました。
で、実家に戻ってマッサー。長時間運転してると肩こるお。
お茶してサナルハウスへ。うんたの歓迎吼えを受ける。お返しにいじめかえして、もうなんというかとりあえず呼ぶだけ呼んで家に入る。
たまには差し入れ。水とラブレ。ラブレのヨーグルト初めて食べたけど、なんかヤクルトの風味がほんのりしてるッ。
で、漫画読みつつ雑談をして時間がきたのでサナルハウスを去って帰宅。


忙しい一日なのでありました。