午後日記。

朝。自転車で行くか、徒歩で行くか…。
天気予報は午前中は雨だぜ!と言っている。しかし今現在雨は降っていない。
うーむしかし…と悩んで徒歩にしますた。
家から出た瞬間に、ポツポツポツ…ザー。
スゲー雨。あれ?台風ってもう過ぎていったんじゃああああ!?
足をボトボトにしながら職場に到着。
厨房は今日も暑かったデス。でも体が慣れてきてますなぁ…。
帰宅。雨はやんでいるものの風はあいかわらずゴーゴー吹いている。
涼しいからいっか〜と思いつつ歩いていたら顔がすごくベタついてきた。もう大変。風でキタロウヘアーみたくなってるし。むしろ貞子?
うーん、早めに風呂沸かして入っちゃおうかな…。全身ベタベタしてる…。