夕方日記。

今日は12時30分から仕事なんだな。いわゆるひとつの一番忙しい時間からの参戦なんだな。でも短時間だから平気だぉ。


先日仕事中に漂白してたらズボンに飛んでたらしくて白くなってやんの…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
茶色のズボンがぁー。
とゆーことでユニクロ様で新しい安い仕事ズボンを求めてきますた。カーキ色ズボン。
あと靴下3足。トネ足のつめは上向いて伸びるのでよく突き破るんじゃよ。


スーパーで買い物して帰宅。冷たいものを摂取してクーーーールダゥーーーーーン。
スーパー内でキャーキャー走り回る幼児&小学生を〆たくなりました。フフ、ワシもまだ若いわい。ってゆーか親どこだぁああああ。絞めたいとゆーか蹴飛ばしてぇー。ああ、しつけちゃんとしろよ親ぁああああ。ここは遊び場じゃねぇええええ。
と、ストレスをためるのでありました。
そいえばストレスって工学用語らしぃーです。金属曲げるときに「ま、負けねぇ」と抵抗する金属の力のことをストレスというそうな。へぇーへぇー。ひとつ賢くなった。


午前中は掃除しまくって、ふとレンジの上が気になってそっと下ろしたら、ハムスターがぺっとり張り付いているのではないかとゆーくらいのモフっとしたホコリがががが。拭きまくりました。
コンセントもホコリがぁあああ。トラッキングー!有害物質がああああ!
掃除大切。
汗だくだが。