午後日記。

テラ暑いです今日も。35度とかありえない。そして屋上庭園でご飯食べてるおばーちゃん&孫の体力に嫉妬。子供は外好きよのぉ…。
30分だけ残業で職員さんも数さばけたので買い物して帰る。
サナルさんが旅立つ前にご飯を食べにくる気満々。
とりあえず掃除もせねばッ。灼熱だが。
冷房かけてる今のウチにちょっくらアイロンもあててしまうかー…。


ランキング一位なニコ動。ベジータwwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm856977
声優さんつながりですが。ベジータツンデレツンデレ!!


ニコ動では本日ベジータ祭りが開催されている模様。トネ大喝采
http://www.nicovideo.jp/watch/sm843219
あっさりYouはShockです。


若干エロスなベジータ祭り第3弾。トネ的に腹筋できそうなほど笑ってしまった…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17318
えみさんは若干背後を気にしつつドウジョー。


祭りなのでもうひとついくぉ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3959
若干ベジータがかわいそうになってくるのであった。
仕事に疲れた師匠なんてコレを見たら癒されることうけ合い☆