昨日の日記。

サナルさんが夜来てトネの力作和食を食べてそして東京へ旅立った。
狙われた里芋。
里芋は甘辛く炊くととても( ゚Д゚)ウマー。しかし国産の里芋は高いのじゃ…。そして高いわりに食事のメインにはならないのじゃ…と言ったらヨユーOKと言われた。い、いや、里芋だけご飯のおかずに出したワケじゃないヨ?
強いよサナルさん。
♪あ〜なたは〜いーまーどこでーな〜にをしていまーすーか〜?(ひぐらし
ちなみに鶏の照り焼きと揚げだし豆腐とご飯にワカメの味噌汁に里芋の甘辛煮。和食はダシの用意が大変です。デザートはプレゼントに頂いたコムハニー丸かじり☆(ミツバチの巣ごと)しかし確かにミツロウが口に残る…そして歯にしみる甘さッ。
ありがとうサナルさんボンボヤージサナルさんニコ動でコミケ1日目の動画を見たけど無事でしょうかとか言いながらMADを見るのでした。