夕方日記。

昼から…新刊&LaLaをげとして家に帰って昼ごはん食べながら読む。幸せだ…。
セブンイレブンにはなんと冷凍ミカンが売っていたヨ!ああ、すごく悩んだ!でもぐっと堪えたYO!アレは旅先で食べるものなんだ!家で食べるんだったらハウスミカン買ってくるっちゅーねん!(高いけどうまいよねハウスミカン…)


掃除しようと思って涼しくならんかのぅ…と待っていたらこんな時間に!もう暑いから明日の朝にしよう一向に日差しが和らぐ気配を見せない。ううむこうして老人は熱中症になっていくのだな。
TVで熱中症になりやすい人って我慢強い人だそうな。みんな水分を貪欲に摂取していこうぜ!だがしかし水分取りすぎると気分悪くなるのは私だけか…?ちゃんと薄めアクエリなんだが…。
電動自転車ことトネミカン2号はトネ体重を一身に受け続けちょっとタイヤが空気抜けていたのでシュコシュコ入れた。汗が噴出した。昼間外で作業なんてするもんじゃないぉ!


うーうーでもちょっとだけ掃除しよ…かな。