夜日記1。

えー。事故りました。
漫画喫茶で3時間。甘い生活、バンビーノ、プライド…。充実の3時間ですた。
で、その帰り。レストランから出てくる軽とトネミカン2号が接触
よろめくトネ!吹き飛ぶ車のフォグランプ(?)バビるトネ&運転手。
加害者さんはいい人だったのでスゲー焦ってました。トネもハッワーとなってました。
しかもトネ無傷。トネミカン2号も無傷。軽自動車破壊。
トネ強ぇええーーーー。
って、お尻打ったところがちょっと赤くなってる。
とまぁこちらは被害者であるものの被害いたって軽微。車は修理高いんだろうなー。
ぶつかったとき「アッ日記のネタが…」とか真っ先に思えてしまった私よ…。
とりあえず携帯番号教えあって分かれますた。
しばし続くドキドキ興奮状態。
家事しているウチに収まってきたのでありますが、今度はドキドキし続けたせいで疲れてしまった…。ぐたーり。