夕方日記。

新しい焼肉屋さんを開拓だ!と夜にはけしていけませぬな焼肉屋さんへ行く。
…前に途中で2台前の車がおカマほっちまったぁー。
2台前なので運転してたトネは前の車に隠れてよく見えなかったのだがぶつかられた普通車はいきなりトランクがバコーンと開いておりました。間違って押しちゃったのかしら、トランク開くボタン…とか思っている間に被害者のおっちゃんは不機嫌顔で下りてきて、加害者のおねーちゃんはなんとなくヘラヘラしていたそうな(ダンナ談)
車を横によけてくれぇーという我々の思いもむなしく事故車2台はその場でなにやら話し始めたのであった。うう、誰も事故なんて起こしたくないだろうになぁ…。てゆーか…事故づいててコウェーよ…。
安全運転第一ィィイイ。


で、まぁ何事もなく焼肉屋さんに到着。店内入ったところに牛肉の塊がおされ展示用冷蔵庫みたいなところに所狭しと並べられていた。(*´д`*)ハァハァ
メニューを見たら一番お高い特選ロースだかカルビだかは3600円でした。ひでぶッ。
でもまぁランチなので良心的な金額で焼肉定食ですヨ!850円。
肉…よい肉…。肉薄切り系な肉3枚と野菜サラダとキムチとナムルと白ご飯。肉がとてもサシが入っており高そうであります。
でも、でもね。脂がすごいのぉおおお。
もう老婆であるところのトネにはテラツラス。2切れ食べてダウンですよ。ゲフー。
前行った安いところのほうがいいや…量的に…。
それからスズキの修理工場で早めに修理したほうがいいぜ?と言われてたところの見積もりを出してもらう&予約。
ホームセンターでハーブを購入して帰ってきた。カモミールローズマリー
帰ってきて洗濯物片付けて落書きを久々にする。
TVつけたら京都特集をしていて京都に行きたくなった。
自分の書く絵がヘボすぎてへこむのであった。漫画かく人リスペクトぉぉお。