夜日記。

ダンナが「最近指輪がブカブカでさぁー。あ、シャツも腹からハミってきて困るよネ!」(要約)
なんだ貴様、フルヌッコされたいか!?可だよな!誰からも文句でないよな!特にレディ達!


キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


わけてやりてぇー…。この贅肉…。付くべきところに付かず、いらんとこばかり付きおってぇー。
指も…太るのね…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
飲食業のバイトしてるから常、指輪はずしてるのよね…(指輪周りに雑菌が繁殖するから)
たまにおでかけするときにつけるのだが…なかなかぬけねぇえええええ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 指のボンレスハムやぁあああああああ。
手のキングオブビューティはおささんである。デッサンとりたし。


なんかで知った、寝る前に泡盛か焼酎のお湯割りを飲むと寝つきがよくなりますよ☆
とゆーのを読んで、焼酎はないので(あっても苦手なので飲めない)まんまさん用な感じでボトルキープされてる泡盛をちょっとついで(43度だからネ!)湯でジャーっと薄めて飲んだ。
よく眠れた。胃あたりがホコホコしてよいです。