午後日記。

むさぼり食べたのでまだ口からマクドナルド臭が漂ってる気がしてなりません。ポワワワワ。
さておき午後からはダンナがモンハンし始めたのでトネはショボショボする目を見開き簿記の勉強なのです。5日しなかったら忘れるとゆー簿記ですが1日ですでにぱっと思い出せない自分がおります。おお…これが齢を重ねるということか…。
でも方向性が定まってなかった高校時代あたりの勉強よりは楽しいな!
昨日の北斗の簿記ネタが頭をよぎってちょっと楽しくなってた。
(例)オヤジィ!!この金属バットは買掛金で頼むぜぇええ!
(借)仕入 2940  (貸)買掛金 2940
とか脳内で仕分けしてる自分がいるぅぅぅうう。
199X年、核の炎に包まれても帳簿付けて確定申告とかあったんじゃろうか…(多分ない)
てゆーか…仕分け…間違ってない…よな……アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
金属バットって、今検索してみたらピンキリなのなー…。