夜日記。

ここ一週間ぐらい左足がしびしび痺れているのです。
んで、「足 しびれ」で検索してみたのですよ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル<ヤバス…!?
仕事終わってから診察してもらうニダー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、今日仕事中に診察券出しに抜けて出してきて、仕事終わってから待つべし。予約患者が優先されるので長々待つ…しかし!私には強い味方がある!!
簿記テキスト☆
マンガとPCがそばになければ私はここまでまじめになれるッ!家の中は誘惑が多すぎるッ。
診察待合で勉強したほうが集中できるんじゃね?とすら思った。
で、まぁ勉強もはかどりつつ看護士さんに呼ばれます。
診察。
左足のみしびれ。腰痛ツラス。
そしたら診察台で足をぐにぐにされる。腰が痛いのか尻あたりが痛いのか触診されるのでありますが、先生、あきらかに尻肉に手刀とゆーかコメカミぐりぐりされる痛さとゆーか刺されて痛いッス。多分これは全員100%で尻痛いというと思いますッ。
何はともあれとりあえずレントゲン撮って見ましょうか、とゆーことになった。
そして放射線室へ行ったら「あ、自分なん」といわれる。
で、撮影。
診察室に戻って撮られたトネ骨を見る。
骨、明らかに右に曲がってるwwwwww
重い荷物をいつも右肩で持ってたからだな…。でも異常とゆー程の曲がり方ではない。
背骨。グッド背骨は緩やかなS字がよいとされる。しかしトネの骨は『く』になっていた。なので骨盤に体重がガチにかかって腰痛になりやすいのかもネ☆と言われる。おおお、本当だ…。
レントゲンでは骨と骨の間の椎間板は透かして撮影してしまうので椎間板がハミって神経圧迫してるのかどーか分からない。
からしびれとる薬とビタミン剤出すのでちょっと様子見てみましょう。それでMRI撮ってみましょう。そしたら断面図撮れるのでヘルニアかどーかわかりますヨー。
終了。
2時間かかった…。
薬もらいに調剤薬局に行ったはいいが…。
サイフ、家だった…orz
病院は天引きだから気付かなかった…。
マッハで帰って取って病院へ戻ったヨ…。恥ずかしかったぉ…。不幸中の幸いはそのとき薬局に他の患者さんがいなかったことだ…。


さて、風呂に入るべー。