夜日記。

今日は午後から事務がないぜヤッホー。とゆーことで主婦らしうちょいと遠いスーパーまで買い物へ行ったんだぜ!たまには違うスーパーもいいぜ!
業務用スーパー並に安いのでついついアレコレ買ってしまうのであった。
んでもってお向かいにはドラッグストアがあるのだが、ここもなんか異様に安い。のになんでかいつも空いている。何故。
そして浮かれて嵩高いものを大量購入。てら重ス。
キコキコ自転車で帰宅するのであった。


で、買い物してたときにスゲー力入ってたのかどうかはわかりませんが、すごい肩こりと頭痛に襲われてウンウン唸りつつネットの小説読んでたー。うーんうーん。


明日は昼から仕事です。いやだのぅ…。