夜日記。

ダンナ、仕事徹夜で帰ってこず…。
むしろ帰ってきたの翌日の(つまり今日)の昼過ぎwwwww
そして私は昼から仕事wwwww


再会は夕方wwwww。お、おつ…。24h以上勤務おつ…。
徹夜はもぅ無理だ…と言ってました。
晩御飯食べてしばらくして撃沈。おやすみー。

晩御飯のお供に鍋パの時に王子に頂いたお酒を横取りーヌ。したのでここでもひっそりCM。
先日皆をシャーっと威嚇して取っておいた酒なのDA!


ゆずたいむ
You's time


…ゆずたいむ、それはいい。You's time…これは…これはどうよ…トネ、なんだかはずかちい…!
とか言ってないで飲めよwwwwと、王子からの電波が届いたよーな気がするので頂こう。
リキュール吟醸酒
柚子果汁・糖類を追加した、ゆずのお酒。
アルコール度は12%。ゆずの分だけちょっとアルコール低い目?(日本酒は15%あたりだから)
さて、氷をめいっぱい入れたグラスに注ぎますですよ。
冷えてから一口。
トネ的にちょっと濃い。普通のゆずカクテルより断然ゆず風味が前面に出ております。
なので、いましばしカラカラさせて少し薄めるぐらいがよろしかろうと思います。
こっからさらにソーダ系のもので割ってもゆず香が強いので負けなさそう。女性ならサイダーとかで?
確かに日本酒のカクテルでありますが、ほぼ日本酒らしさがないのでスーっと飲みやすいであります。


今日のレーシック情報。
犬に顔を噛まれたかしてレーシックのフラップ(レーザー当てる前に角膜を切った部分のコトです)がずれてしまったとゆーニュースが…。
おかげで眼科の職員さん食べに来るの遅かったのか…。
眼科の人「レーシックしてるの、気をつけてくださいね〜」
トネ「え?な、なんで!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
眼科の人「いやー、顔噛まれたかして今日来たんですけど、本人あんまり痛そうでなかったんですけど、フラップずれたって事件がありましてー。トネさんも気をつけてくださいね」
トネ「そ、それはねぇーーー!wwwww犬いねぇえええええwwwwww」
手術失敗する確立より更に低いと思います。一瞬野犬と闘った人の姿が、もやんと想像できましたが、明らかに飼い犬でありましょう…。飼い犬に噛まれるとはこのことか…。


平日なクリスマスですた…。