夜中?日記。

今日は一日仕事でございました。
寒いので鍋にしました。
しかしダンナは今日も遅うまで残業です。おつ…。
この週末はいろいろありすぎで脳内がぐるぐるしてますなぁ。
美術館→スーツ購入→葬式→映画→一応休み→イティゴハント→うまし居酒屋。
こゆううい一週間ですた。
KSKさんから貸してもらった神戸在住読んでいるんですが、どうしても震災を体験した者としては震災の話は辛いモノがありますな…。
明日はスーツとかダウンジャケットをクリーニングに出しに行って、万札近く飛びそう 。゜(゚´Д`゚)<スーツ二着&ダウン二着…。
後は部屋の掃除かな。そして午後から仕事。


うーむ、日記書いててもぜんぜん帰宅の気配がないな…。


あ、そうそう、暖かくなったら明石海峡大橋の一番高いところまで登っちゃう?をします。
オラ、一人だとさみしいし怖いので誰か一緒に行こうZE☆
2km以上歩けて高所恐怖症でない人は参加するといいんだぉ。
日時はそのうち告知します。お代金は2100円デス。
トネ子と直接の友人の人はメッセなりメールなりで連絡よろー。
こちらを見てもらう方がよいですネ!
http://www.jb-honshi.co.jp/bridgeworld/index.html