夜日記。

イロイロ地味に忙しくて日記書いてなかったワ…。
今日はダンナさまが夜勤なので原稿し放…題……なんだ…ぜ…。゜(゚´Д`゚)゜。
何?日記書いてないで早く原稿しろですって?いやいや、こうなんというか精神統一というかね?必要なんですよ…。うん。


ていうか今鎧描いてて、ああ鎧やロボット系て女の人苦手だよね…。と思いつつアレヤコレヤと資料送ってもらったりモンハンの装備本(派手だ…)見たりいろいろ。


職場で決算の手続きの仕方を教えられているのだが、わ、わかんねーッ!
元帳穴開けるぐらいみつめて悩んでやっとさっき風呂入りながら「ああ…」と理解するに至りました。多分。
当月のものは当月に処理してほしいな…とか思うのでありました…。未払いの伝票切り忘れたり、二重に切ったりなんだ…ぜ。まぁ税理士さんがチェック入れてくれるんですけどね…。


夏の厨房は…暑過ぎでつ、つらい…。
トネの頬が紅潮する時期がやって参りました。夏の風物詩です。半日でもうぐったりだー。