驚愕の夜日記。

な、なんと…。
我が家の…。
車が…。
お亡くなりに… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
まだ辛うじて動くのですが、整備士さんにロードサービス入ってます?と帰り道に聞かれたそうな(私は仕事でダンナが修理工場に行った)
オートマの部品がもうダメで総取替えでそれなら素直に新車買い替えなさい…。と執行猶予付きの死刑判決、みたいな…。ギャーン。


で、新車買う。
ああ、即金で一括で買う予定がッ。
頭金なんぼか出して、ローンだ…。おお、つらい…。
ダンナがターボ車じゃないとイヤというんだ…。ノーマル車との差額は払わせるぜ…。


とゆーことで、ラック君も車、買って下さい(私信)


弟ボブに知り合いの代理店かディーラーに見積もりだしてもらうようお願いした。
誰かダイハツのディーラーに知り合いの方おられませぬか…。