夜日記。

今日は13時から仕事だと思っていたら10時半からであった。
優雅に外で買い物してたら電話がががwwwwwwwwwww
30分遅刻してしまった。
1時間ぐらい「私めなど、オヤツなど食べてはいけないのです」とか言いながら低姿勢で仕事をしていたとかどうとか。


午後からは普通に地味に忙しくて(とゆーか片手間にひたすら何十もホットケーキを焼き続けていたから忙しかった)なんだか充実していた…。
病院で秘書の人が昨日出産して、買い物に来ていた。母子ともに(多分)元気そうなのでよかった。秘書母も見舞いに来ていたのだが着物だったのでビックリした。
職場の人が「かなりの着物もち…!」と言っていた。
ていうか秘書さん家は金持ちなんだろうか…とか考えつつ仕事をせっせとこなすのでありました。


荷物早くこないかなー(配達待ち)