夜日記。

疲れきっております。バタリ。濃密スケジュールってヤツですな…。


朝ダンナを地下鉄駅前まで送っていってそのままフェリーにて島へ。
んでサナルさん家へ訪問。
やはり寝ておる。ママンさんに起こされて2Fへ。
2ヶ月分むしろ絶望先生を読めと渡される。今漫画整頓したら1・2巻ないヨー。
紙袋2袋に及びました。幸せの重さだぜ…。
皆から本いっぱい借りて読まねば読まねば(*´д`*)ハァハァですよ幸せですよ。
だらーんと喋ったりして昼頃お互い出発。サナルさんは仕事に出かけました。
私は実家へ。
マッサージしてもらって仕事へ。
トロールして今月は書くことがいっぱいあって☆来月ラインリーダーからブツブツ言われるだろうけど仕事だから書くぜー!電気用品安全法とかで来月から新しい人が上の会社から派遣されてくるそうな。勉強しておかねば…。
んでジャスコでちょいと買い物して、ともちゃん家に本を届けて実家へもう一度戻りお米を頂く。実家は友人の農家から米買ってるので汚染米とかではない…。
それから図書館に行って本を返却して、別冊図書館戦争Ⅱをゲトー!やったァアアアア!
借りた本が多すぎるので2冊だけ借りて帰る。


フェリー来月から割引率が落ちるウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
高速道路使おうかな、と悩み中。


文にするとたいしたことないんだけど、普通にえらいこと疲れてグッタリしましわ。
イベントに行くぐらいに疲れましたわー。