夜日記。

今日は休みなのであります。
でも実家には行かないのであります。
暇なのです。


暇なので昼寝をした。最近ダンナがずっと残業で帰り遅いので睡眠時間が私的に短かったので調度ヨカター。
昼寝は優雅ですね…。ホゥ。


KSKさんが貸してくれた『ef』を全話見たったー。
以下とりあえずこれから見ようとゆー人のために隠しておきますニダ!
続きを見たい人は
 ↓


蓮冶が一番辛い役どころ…?かな?いや、火村さん?
とにかく蓮冶はみなみけの三女の頭を彷彿とさせて仕方ないのでありました。絶対上級生のおねーさま方に「かーわーいーいー」とか言われるキャラだよネ…。
途中からみやこと景でスクイズフラグを立ててる☆(携帯の着信アタリで)ワクテカしてしまったのでありますが、特に刺されることなく話は進むのであった…。
空の描写がとてもキレイでありました。はっ…!これがウワサに名高いキレイなシャフト…!?
千尋の話が一番の盛り上がりでしたネー。
千尋が11話(かな)で日記を屋上からやぶり捨てるところがあるんだけど、このとき「燃やしたらどうだったかなー」とか考えて、普通燃え始めで蓮冶が消すかな?ていうか日記拾い集めフラグ立たないよなーていうか千尋はなかったことにしたかったならば、何も言わずいなくなればよかったのだと思うけど、なかなかそうはいかないのが人間かな…。
いままで時間戻る系の話ってのはたびたびあったけど(ときかけとか)、自身の時間が消失して回りの時間は経過しているとゆー身近感が一層リアルでしたね。