夜日記。

toneko2008-10-03

今日は午前中家の掃除してたー。
扇風機を片付けた。
疲れた。


午後から事務仕事であったが、暇なので掃除した。
キレイになった…。
疲れた。


ちゃっかりダンナに頼まれた薬の処方を頼む。
最近ドライアイらしくてヒアレインとゆーヒアルロン酸入りの目薬。目の乾燥から守ってくれます。トロミがついてて冷蔵庫でよく冷えたのを注すと気持ちよいであります。
んで目薬だけの処方なので医事の人に「ヒアレインくれだぉ^^」と言ったら
「10本ぐらいいっとく?」
「ΣΣ(゚Д゚;)」
「使用期限二年ぐらいあるよ〜」
「ΣΣ(゚Д゚;)<…おながいします…」
10本みっちみちに袋パンパン。
10本とか処方できるんですネ…。
仕事中にこっそり薬だしておいて〜といけるのは役得であります。


レジ〆も無事終了。
久々にロールキャベツ作った。
でもロールキャベツだとご飯すすまないネ…。なのでパン買って帰宅。
洋食が続きますのぅ。


DVD持ってるのについついTVのハウルをダラダラ見てしまうのはなぜだろうか…。
マルクルかわいいのぅかわいいのぅ…。
ホモから百合からついにショタウェイまで突っ走り始めた!


KSKさんから誕生日プレゼントに頂いた電動カッターを今日ようやく使用…!
ほ、本当にパンが豆腐切るみたいに切れるゥゥウウウ!
手で普通のパン切り包丁でフランスパンとか切ったらちょっと段差が出来たりするのですが、パン屋さんでカットしてもらったよーにまっすぐカットできる…!
ほ、ホールケーキを持ってコォォオオいいいいい!