旅日記二日目。

夜中ふと目が覚めて、何気なく横を見たらびっくりした。
ダンナがケツだして寝ておるwwwwwwwwwwwwwwwwww
そっと布団をかけてあげた。テラ優しい嫁。てゆーかびっくりしてちょっと眠気飛んだわ!
寝なおして…。
朝。
起きたらやっぱりダルいですネ。
えっさんにメール送ってみたらすでに風呂った模様。早起きだな…!
なのでダンナと浴場へ。泊った宿の風呂にも行かねばな…。
そしてまたしても貸切タイムwwwww
普通に満喫して上がってきて9時前に食事処へ。
朝はおかずが小皿にいっぱい盛られてて女子的に大好きな感じですネ(*´д`*)ハァハァ
もりもりっと食べて部屋休憩〜。
ニュース見たりしてチェックアウト間際までダラダラする。
大統領オバマさんに決まったのねん〜とか言いながら。
そしてチェックアウトして湯郷鷺温泉館へ徒歩で移動。やはり元湯なだけあって一番広い。
地元の人もこちらに入りに来るといった感じだろーか。
http://www5.ocn.ne.jp/~sagispa/
中に入ったら流石に先日までの温泉より広い。スーパー銭湯ですな…。
刺青したおねーちゃんがおった。いいんかな。ダメだろうな…。でも腕だと長袖着てたらわからんよな…。
風呂上りはコーヒー牛乳。風呂上りのコーヒー牛乳のうまさは異常wwwww
時はちょうどお昼どき。さてこれからどうしましょう、と思ったものの朝食は遅かったしあんまりお腹すいてない。
国道沿いの道の駅へ。
本屋で漫画の新刊買う私wwwwwどころかダンナもえっさんも本買ってるwwwww
トリコ面白いヨ!ボブからCメールが…「トリコこっちで売ってないw」ちょ!トリコ大人気wwwww野菜を買った!道の駅安くて新鮮ね!
んで高速乗って帰宅。
…と思いきや、待ってwwwww姫路方面でなく山陽道へwwwww見覚えない地名がwwwww間違ってるゥゥウウウ☆
最後にやらかしてくれたー。
でもナビがなんでか山陽道に乗せようとしておったんですな…。
気づいたのは通過してからさ…。
あああ〜となる私。し、仕方ないんやーとなるダンナ。懸命に遠くを眺めるえっさんなのであった。
途中で降りて県道経由で帰ったのであるが、流石にお腹がすいてきたので中国料理の店へ。
ステキなスリットに出会いに行くため、車は県道を進むのであった。
大分前の日記でも描いたけど、スリットがグバァっと入ったチャイナ服を着た女の子が料理持ってきてくれるのさ…。今日は紺のチャイナだった。えへへ。
気持ち軽い目に食べて、さてじゃあえっさんを送ろうかーとなったら素でケーキ屋さんに入るダンナ。ちょwwwと思いつつも誰も自重しない。
普通に買って帰った!
えっさんおつー、で我々はガソリンスタンドへ。
洗車をする。高速を長時間走るとフロントガラスが虫の体液まみれになってるからな…。ややカピカピ。
そして帰宅してダラダラしたりしているのであります。
無事帰宅っす。湯治の旅終了であります。


ケーキ食べてくる!