昼前日記。

目が覚めたらダンナいない。
ネカフェに旅立った模様。
私も漫画読みふけりたかった…が、午後から仕事なのだよ。ああ、雨だから歩いていかないと…。ノーン!


てゆーか昨日天気予報で片平敦さんとゆー気象予報士がダジャレと共に「明日は寒くなるよ」と言っていたけど、本当に寒いわぁああああ。
一応ガスヒーター出しておいてよかったかな。でも付けるほどではないかな。
でも一番はコタツ様〜。冬の愛人、コタツ様〜〜。もう離れられない…!ていうか一度入ってしまうともう出られない…。


なんかこう実のある日記にしたいと思ってるんですけど、書くことないな…。
週末は皆日記更新しないからさみしいんだよネ!