昼前日記。

寝る前に勇者のくせに〜をしていたら寝るときまたしてもいい掘り方を考えている自分がいるのであった。どうしても3-5がクリアできぬ…。もっと考えてせねばならぬか…。


寝すぎた。でも朝からさっきまでは眠りが浅かったようで何回も夢を見た。
どんな夢かとゆーと、なんかの集まりで横に座っている人にPSPを奪われ、階下に落とされるとゆー夢だった。
ちょwwww私のPSPでない、ソレwwwwwwwwと思いつつアヒィーとなる夢。
しかし夢の中の私はちゃんとその落とした人の荷物を取って(ノーパソ入ってた)負けじと階下に投げてた。ちょっと悪いなーと思いつつも、いやいや、先にあっちがしてきたし!と。


うーむ、イカンそれが一番インパクトに残ってる…。
昔のいとこの家とかも出てきた。さすが夢。


うーんうーん現実はとても背中痛いー。長時間寝ると背中が痛いんです。