夜中日記。

とゆーわけで三宮にちょっとお出かけ。潤いが大切です。
ダンナとえっさんが休日出勤してるので夕方より合流。
サナルさんの誕生日プレゼントをあれこれ探す。
KSKさんの誕生日プレゼントに頭悩ます。うーむうーむ。
ダンナにはもうすでに電動歯ブラシがプレゼントされているのでオッケー。
んで合流してあちこち買い物ー。
イブニングのとろける鉄工所をようやくげっとですよ。
クラッシュブレイズの新刊もげとー。よ、読めないけど…(原稿が。原稿がぁああああ)
サナルさんとの修羅場明けに更にラック君の本の挿絵が待っているといふ…。
神戸でご飯を食べたのだけど、な、なんか、肉が…ね?固い、め?そして横ではお子様が泣いている…。
ああ、みんなとご飯食べるときはケチったらあきません…。少なくともファミリー向けな店にはッ。
待ってる原稿どっさりな現実から目をそむけたくてとてもとても遊びに行きたくなりましたが、遊びに行っても原稿が減るわけではないので大人しく家に帰るのでした(りありすと☆)
こつこつ、描いております。明日と水曜日は休みなので、それまで必須絵はラフ上げて原稿にかからねばぁああああ。
すいません日記はあと一週間ほど原稿原稿言っていると思います。そっと優しい目で見てて下さい。


PS。昨日というか今日作った本は無事完売したようです。めでたしめでたし。