朝から元気よくバトンを書くよー。

昨日の夕方、一日仕事して帰ってきてご飯食べてダラダラジャンプ読みながら駄菓子をつまんでコタツでダラダラ。
し、幸せだぜ…。と幸せを噛みしめておりました。
ネットで時間をあまり気にせずチャットできる幸せ…。


て、ここまで書いて。
自分の幸せ、やっすいなー(有野課長の声でお読み下さい)と嬉しいやら悲しいやら。
安上がり大いに結構だよね…。高上がりになったら大変だわ〜。


ダンナの仕事量が増えたらしく、朝早く夜遅いライフ確定☆ノーン。
ヨレヨレしながら帰宅しております。いや、出勤時のがヨレヨレ?
消化によいご飯でも用意しておこう…。



久々にバトンー。
しほマンさん→えみさん→私、に回って参りました。たまには回したいもんです。
でもいや、バトンはええわーな人はとばして下されー。

1:あなたが今見ているアニメは何ですか?
図書館戦争のDVDの3巻を見てた。
堂上教官が(自主規制)
小牧教官の声が(自主規制)
あ、あとスカパーでハンターハンターのOVAシリーズを見ている。センリツの声がいい、まる子の声優さんと同じと思えない、いい声であります。声優さんの声を当てたキャラを見てビックリすること多々ありですな…。

2:また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?
原作からもえっときて、見るか、周りから勧められて見るか。サナルさんが勧めてくるものはほぼハズレがないのだけど、たまにマイノリティー道に引っ張り込まれるのである。
思ったほど見てません。


3:あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?
え?うーむ、何をしたいだろう…。
ぱっと思いつかないなぁ。
ああ、でもえみさんが回答してたように、空飛べたら気持ちいいでしょうなぁー。


4:あなたの今までで一番印象に残った作品は?
一番…うーむ、学生時代に見たエヴァでしたなぁ。
ともちゃんに勧められて途中から見始めたのですけど、ワケが分からないんですヨ…。
んでワケが分からないなりに引き込まれたーって感じでしたなぁ。


5:あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?
ないなぁ…と思ったけど、KUSOMISOテクニックのアニメは確かに見たいwwwwww
いさじ氏の声で…。DVDとかで出ないかな。昭和テイストでお願いしたい。


6:あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?
アニメグッズは流石に買わないですなぁー。アニ○メイトに入っていくのは画材を買うときぐらいですかのぅ…。


7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?
えーと、えみさんからサナルさんにもどうだねー??と書かれていたのでそっと回しておく。