夜日記。

今日は昼から仕事であった。ダンナも昼から仕事へ行く模様。
仕事は暇であった。
夕方17時半から納会。飲み食いしながら喫茶店員らで喋る。
19時半ぐらいに終了。わーっと片付けてサナルさん迎えに行く。
途中行き違いがあってちょっと遅れて合流を果たす。が、電車の時間まで一時間ないwwwwwwww
やっばwwwww
帰宅してソッコーPCの電源オン!
データを開く!原稿データ重いのでなかなか開かないwwwww
順次出して修正箇所を修正してもらいつつプリントアウトしたものの裏にナンバリングしていってもらってトンボをカット。
んで必死に面付け。
その間にサナルさんに出発の用意をしてもらう。LaLa贈呈。
スコッチングテープで表と裏を固定して合わせて読んでもらう。時間ないのでマジ焦りであったが面付け間違ってなかった模様。よかった。
流石に優雅に晩ご飯食べてる暇はないのでバナナとお茶を進呈。
慌てて駅に送る。
一本早いのに乗れた…かな?
気をつけて〜。


それから30分後ぐらいにダンナ帰宅するのであったー。
おつ。