翌日日記。

とゆーわけで2008年最後のお勤めであった。納会は土曜日にしたので普通に一日仕事。
よく働きました。
えっさんとダンナはネカフェに行ってたようだ。いいな!
合流して前々から気になってたトンカツ屋さんへ行く。
時間が少し早いのか禁煙席はガラガラだぜぇえええ。
ヒレカツ膳を注文。
やたらとデザートが充実していた。デザートセットもね!!注文!!
りんごと紅茶のゼリーとゆずのシャーベットとホットコーヒー。これで390円とか。
それぞれいろんなカツを注文したのでトレード。
脂が甘くてうまいのでありますが、中盤までで途中から特濃ポークオイルが私を攻め立てるぅぅうう。
男子二名はそれはもうおいしげにトンカツを食べておりました。トンカツといえば男子、だものなー。
しかしおいしいので頑張って食べたらズボンが私の腹回りを攻め立て始めたね・・・!く、苦しい…。
ダンナとえっさんおかわりしてるよ…。すげぇーよトンカツの魔力!
あばばばばばと3人うめきながら食べ終わり、やがて下げられるご膳。
うめきながらデザート待ってたら隣のお客さん(6名)に見たことのないサイズのお椀(直径30cm越え)に盛りッとのせられた揚げ物が。あんなん食べるのギャル○根だけかと^^
えええ、とメニューみたらファミリー向け盛り、とあり、2〜3人前であった。
我々は「今度、あれ食べようぜ…」と誓うのであった。
腹をパツパツにしながら我々はデザートに取り掛かった。ダンナは白玉ぜんざいとキャラメルリボンアイスクリームとやらを食べ、えっさんはベイクドチーズケーキとりんごと紅茶のゼリー。
ベイクドチーズケーキは甘党代表えっさんですら「食い応えがありすぎる…」とやや絶望の眼差しでした。
最後私はゼリー一気wwwwwwww
三人でヨロヨロと苦しみながら店を後にするのでありました。


夜中までおなかすかないクオリティであった…。
マクロスFのDVD見てて、見てたら続きが気になりまくりで…。ずっと見てた。
夜中になったら小腹がすいて、ダンナとカップラーメン半分こしたのであった。夜中のカップラーメンのうまさは異常。
腹が膨れたら眠気が襲ってきたのであった。


おやすみグー。