夜中日記。

今日はたら〜っとしていた。
朝もっさり起き出して、家事をだらーっとこなし、スーパーに行ったならば人の多さに今日もうっへりし、昼になっても起きないダンナをなんとか起こして昼ごはん。
んで買い物へ。
ダンナのズボンの裾上げをしたのをもらいに行ったりショッピングモールへ行ったりしてフカフカのフリースを買ったりした。いい買い物であった。年末は本が出ないので本屋さんに用事なっすぃんぐ。
ミ○リ電化でマッサージ機を占拠。小心者なので店員さんに話しかけられませんようにと祈っている。
ケンタッキーでチキン買って帰宅。
連日揚げ物ばっかや…。


新幹線が人身事故でトラブルどっさりでサナルさんが確実に家に帰れないフラグがwwww
家に帰る終電に間に合わないから我が家に行くって言ってましたヨ?とダンナ弟であるラック君より連絡が。
携帯電話で「…おきてる?」と来たのを最後に音信不通。
鍋パ事件状態である(訳:前回も携帯電話の電池切れでバス&徒歩で我が家までなんとかたどり着いたものの軽く迷子になったそうな)
そして今日、今現在。迷子になってそうな悪  寒   。
しかし我が家では夫婦して湯豆腐食べて日本酒を飲んで優雅な年末ですよ状態。
車で迎えに行けないとゆーか…。



心配すぎるので今から探しに行ってみようwwwww。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン